nuts読者モデルオーディション募集!ユニプロフォトセレクション撮影会

nuts読者モデルオーディション募集!ユニプロフォトセレクション撮影会☆2015最新

 

 

 

 

 

 

nuts読者モデルオーディションのユニプロフォトセレクション2015は、こんな感じの内容なんです♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超大人気雑誌nutsオープニングモデルの募集になるということで、10代の女子高生から20代の女子大生なども多く撮影会に申し込んでいるようです。モデルになれた場合、将来はnuts専任専属モデルとして毎月のように雑誌に紹介されることはもちろん、自身のブログのアクセス数も増えるので有名人に!今回は大人気雑誌復活&オープニングモデル募集ということで早くもエントリーしている方が続々いるようです。締め切り期間はまだ未定ですが、急遽終了することもあるのでお早めに!人生の記念に超大人気雑誌nutsオープニングモデルに申し込んでみましょう。募集内容は、モデルやファッションに興味がある、
10代後半〜20代の女性に限定です。男性の応募は不可。

 

ユニプロフォトプレゼンツです。有名人になってみたい!雑誌の表紙を飾ってみたい!メディアに沢山露出してみたい!今よりも人生を楽しくして輝きたい!そんなあなたチャンスですよ!

 

 

 

こんなチャンスはめったに無い!このモデルになれるチャンスを手にしてあなたの夢をかなえてみませんか?

 

人気のため強制リツイートで月5000件あまりの申込が起きた実績があります。

 

トップモデルで今は芸能人の道端アンジェリカもこのnutsで専属モデルをしていたんですよ。当時は白ギャル、黒ギャルメインの雑誌でしたが、今回復活したらもっとセンスの良いオシャレな最先端なギャル雑誌に生まれ変わろうとしていますので是非この機会にあなたもモデル登竜門であるオーディションを受けてみませんか?モデルの原石の卵はあなたかもしれませんよ!

 

nutsオープニングモデルに合格して決定したらすごいことになりますよ!アパレルブランドもオープンできてカリスマデザイナー兼モデルになれるかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nuts雑誌について

 

『Happie nuts』(ハピーナッツ)は、インフォレストが発行・リリースしていた人気モデルが多数いたギャル系ファッション雑誌のことです。毎月17日発売していましたね。

 

「EVERYDAY 黒肌宣言!キュートなだけに限られたHappieはとっくに卒業。」をテーマとしていました。ナッツの読者層は10代はじめの頃から20代のギャルの女の子が多く、既婚者や子持ちも結構多い。

 

2014年6月号以後というもの、同年4月15日のインフォレストの事業ストップのお陰で発表を遅らせしているが、それ以後の展開についてはこれといって発表はされておりませんでした。

 

しかし2015年6月から7月にかけてNUTSが復活します。それにともなって新たにオープニングモデルを全国で急募しています。募集要項はインターネットのNUTS読モ募集サイトから申し込み出来ます。

 

 

 

nutsモデルだった矢野安奈は、「いっぱい泣いて私じゃないよう」

 

継続して雑誌の表紙を華やかにした、同誌の顔とされていた矢野安奈は「本日、4月17日に発表予定していたnutsがこの先先送りとなってしまったようです。たえず待ち望んで貰っているファンの皆様、申し訳ありません」とお詫び。矢野個人もいきなりのことなので右往左往したと言って、「ここ何日か鬼のように泣いて自らが自分じゃないようだった。泣いてもどうしようもないのは気付いてるのにぽっかり穴があいたかのようなそういった感じでした」と心の内を打ち明けた。

 

同誌の専属担当モデル参加からたった3ヶ月で表紙を飾る等、素晴らしいサクセスストーリーを残した矢野。15歳からティーン誌のアイドルとして活躍してきたのですが、一時期は体重UPの理由から業界から引退のピンチに追い込まれたことなども。そのようなこともありか「nutsはわたしに夢をいただいた雑誌でした!諦めなかったら希望は実現可能だとそう学ばせ頂きました」と同誌への格別の思いを語り、編集長への感謝もしゃべっています。

 

モデルらが相次いでハートを告白

 

峯村優衣は、一報を受けSNSなどに寄せられたファンたちののご意見をピックアップすると共に、「ここまで数多くの人がnutsを思っていた、こうなった現在でも応援してくれることがほんとにありがたい」と感謝。「またnutsってほんとにいい雑誌だったのよ☆そのような雑誌の専属モデルでいられた事を誇らしく感じたい」と思いを書いている。

 

nuts専属モデルデビューし、1年半が過ぎた越川真美は「ず〜っとnutsのみを見守ってきた いつまでもnutsのみを大事にしてきた」と複雑な心境を告白。でも、「再び必ず紙面に出れるよおに 現在やれる事 現在お送りできることをちょっとずつやっていく」とファンをほっとさせた。さらに、黒肌で露出度の多い服を愛する強めギャルの第一人者として凄いカリスマがあった彼女だけに「ギャル紙が次から次へと失われていくけど(中略)どうしてもギャルを不滅にはしない」(原文ママ)と約束した。

 

尾崎紗代子も6月号のリリース予定日であった17日にインターネットブログを記事更新。「みなさまにお届けできないというのはとても心残りです。スイマセン」とおわびした。自分にあたっては「悩みご無用!われわれはとてもプラス思考です。サンキュー」とプラス思考に綴り、「改めて解答がハッキリとしたタイミングにこの件について改めてインフォメーションさせてもらいます」とした。

 

同誌の森茂穂編集長は、読モらのブログにてツイートを公開。「親愛なる愛読者様へ。まずはこんなご報告を皆様にしなくちゃいけない事を、心より申し訳ないです」と謝罪し、「写真撮影もひとつ残らず終えて、後は印刷するだけというタイミングのものを発行できないというのは、ホントに悔しく、『nuts』のリリースをワクワクしてくれている読み手の人たちにはとてもとても申し訳なく考えています」と急激な展開であったことを述べた。(モデルプレス)

 

 

 

しぶしぶ雑誌が終了したことで今回のnutsモデル緊急募集は読者だった人にも大変興味あるオーディションになるのではないでしょうか?